| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初歩き六甲山ハイク

image1652.jpg

つい先日の事ですが。。。(笑)
今年の初歩きは1月3日、じい・ばあちゃんを連れて六甲山へ(^^)


image1655.jpg
先ずは有馬六甲ロープウェイ乗り場から
紅葉谷を経由して極楽茶屋跡を目指します。


image1654.jpg
もなちゃんも元気に登ります(^^)


image1673.jpg
こちらは元気過ぎ。。。


image1674.jpg
稜線に出たところで山ラータイム♪じっとしているととにかく寒い。。。


image1675.jpg
縦走路を歩いて六甲最高峰まで来ました(^^)


image1676.jpg
下山は魚屋道を経てロープウェイ乗り場へ。


雪のちらつく寒い日でしたが、
子供の頃によく通った六甲山、懐かしく楽しかったです(^^)

帰りはかんぽの湯へ。高い。。。^^;



| 六甲山 | 12:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家族でのんびり、たまにはそんなお山歩もいいもんですな。

| しげちゃん | 2013/02/23 00:12 | URL |

にゃんだふる☆

971q99u5
マジで真剣!!
ご主人たま募集中☆★
http://44M8J30D.mc.winmu.org/44M8J30D/

| 三毛猫 | 2013/03/04 18:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naturepark.blog8.fc2.com/tb.php/774-7288c42f

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

