| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御池でソリ遊び



1月29日、先月に続き氷結の御池へ。

前日にしげちゃんの快気パーティーを行い、翌朝に牧ノ戸へ。
予定通りに出発は遅くなったけど(笑)、
天気も良く楽しい山歩きとなりました(^^)

備忘録のためという事で。。。(^^ゞ

≫ Read More


| 御池 | 09:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

霧氷満開



24日クリスマス・イヴの日、天気予報は今一つだけど久住へ。。。
長者原に着くまでは、法華院までのお山歩と温泉かな~と考えていたけど、
青く広がる空と、真っ白に化粧された三俣山を見て、そのまま牧ノ戸へ(笑)
天気が荒れない限り、中岳方面へ向かうことに(^^)

≫ Read More

| 御池 | 12:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

氷結の御池

image502.jpg

2月6日(日) 三週連続で雪のくじゅうへ(^^)

今年はまだ行けていない全面凍結の御池(みいけ)を目指し、
三週三度目のアタックで辿り着きました(笑)

立ち止まると冷た?い風が体温を一気に奪い寒かったけど、
子供たちも凍結した御池で遊べて大満足だったみたいです!

そして今回も遊び道具を。。。(^^)

≫ Read More

| 御池 | 00:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

御池



天気が快晴とあれば3週連続の久住方面へ(笑)
今回はゆらちゃんが氷の上で遊びたい!という事で一緒に歩いてきました(^^)

≫ Read More

| 御池 | 01:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

