| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初秋の中岳



キャンプ初日、まずはお山歩で牧ノ戸から中岳へ。
秋晴れの下、子供達もみんな最後まで頑張って歩きました(^^)
そして、もなちゃんも。。。^^;

≫ Read More


| 中岳 | 11:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

濃霧の中岳

image561.jpg

2月27日 残雪のくじゅう中岳へ

暖かい天気が続いていたけど、
今回も氷結の御池を期待して牧ノ戸から中岳へ(^^)

登り始めは青空も見えてましたが。。。




≫ Read More

| 中岳 | 23:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中岳朝駈け

image292.jpg

12月5日に中岳へ朝駈けして来ました(^^)

登山口の牧ノ戸に着くと満点の星空!
日の出は午前7時前だけど時間に余裕をみて
午前3時半過ぎに登山開始しました。
今回はしげちゃんとの二人だったので暗闇もぜんぜん怖くなかったです(笑)

≫ Read More

| 中岳 | 01:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

