| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晩秋の法華院温泉

image1135.jpg

2011/11/12~13
約1ヶ月ぶりに晴れた週末は晩秋の法華院テン場へ(^^)
ロケーションとしてはやっぱり坊がつるですが、
今回は山荘の談話室と温泉が目当て(笑)
そしてもう一つの目的が。。。

≫ Read More


| 法華院 | 01:40 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風雪の法華院

image531.jpg

2月12?13日 雪のくじゅう法華院へ

えっ、今週も?と言われそうですが・・・^^;

週末に合わせるかのように極寒波が襲来!
雪が降るとじっとしていられないんです(爆)
結果的に毎週のように雪が降って4週連続に。。。(^^ゞ


今回は子供たちは参加出来ませんでしたが、
天候により思いもよらぬ?快適な山泊の旅となりました(^^)

≫ Read More

| 法華院 | 22:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

晩秋の法華院キャンプ

image253.jpg

2010/11/6-7
法華院キャンプに行って来ました(^^)
日曜日のお昼過ぎには自宅に帰らなければならないので、
車を吉部にデポさせてもらい、大曲からの山旅スタート。

おかしをたくさん買ってもいいよ?が効いたのか、
久しぶりにゆらちゃんも一緒に行ってくれました(^^)

≫ Read More

| 法華院 | 20:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

法華院温泉キャンプ



二週連続で紅葉を求めて・・・(^^)

≫ Read More

| 法華院 | 00:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

