| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝駆けとミヤマキリシマ

image766.jpg

【~朝駆け編~】

ミヤマキリシマの時期に、まさか4週連続で雨のため中止?
しかも今週末は台風が。。。と完全に諦めモードでしたが、
なんと!前日になって天気予報がどんどん良くなって晴れマークに(^^)

夕方になって、しげちゃんから朝駆けミッションの嬉しいメール。
同じ事を考えていたので「行きま~す!」と即答だった(笑)

≫ Read More


| 星生山 | 01:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

吹雪の星生山



今シーズンいちばんの寒波がきた週末は迷わず久住へ(^^)
でも天気が良かった土曜日は家の前からすでに凍結状態・・・(笑)
あきらめて天気がいまいちな日曜日に行って来ました。

四季彩ロードに入ってからはほとんど道路も真っ白でしたが、
なんとか無事に登山口の牧の戸峠に到着。

≫ Read More

| 星生山 | 23:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

