| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くじゅう朝駈けと再会



友人との再会と天気予報を信じて、くじゅうの朝駈けへ

≫ Read More


| 久住山 | 00:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

吹雪のくじゅう

image480.jpg

1月30日(日) 今週も雪のくじゅうへ(^^)

今回はゆらちゃんがどうしても凍った御池に行きたいと(^^ゞ
でも牧ノ戸まで行くと、そこは先週とは別世界のくじゅう。。。
天候も悪かったのでとりあえず行けるところまで!
と決めてスタートしました。

≫ Read More

| 久住山 | 22:38 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久住朝駆け



天気予報を見て前夜に思い立ち、久住の朝駆けへ!
初めての朝駆けでしたが素晴らしい夜明けに出会う事が出来ました(^^)
でも山頂までの時間はほんとに寂しかったです(笑)

≫ Read More

| 久住山 | 06:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

